【飛び出せ!BeAT!】

query_builder 2026/04/29
不登校
【飛び出せ!BeAT!】
今回は北広島に飛び出しました!
北広島といえば、球場?と思いきや、
駅周辺を散策して楽しみました♪

「球場行ってみる?」「散策してからご飯にする?」と
みんなで意見を出し合って決定していくことって
すっごく色々な学びが詰まったコミュニケーションですよね!みなさん成長しましたね〜涙

昼食でお世話になりました、
「SHIMAUMA BURGER 北広島店 様」
子どもたちの経験の場としてありがとうございました!
すっごく美味しくて、私はリピートします!
クラフトコーラとの組み合わせが幸せでした!
皆さんも行ってみてね♪

#フリースクール
#旅
#BeAT
#美味い
SHIMAUMA BURGER